top of page
  • そーはく

8月ライブレポート


みなさんこんにちは!

前回記事にも書いた通りMac book proを使い始めてからブログ更新とかチラシ製作とかめちゃめちゃしやすくなりました...感謝🙏

これまでTOSHI●Aのダイナ●ックを使っていたのですが動作が遅く...

実は今日そのダイナブックを下取りに出してきました😭さらばダイナブック

これからは高頻度でブログ弄れそうです!いつも毎月ライブレポートをまとめて更新していたのですが、これからは1回のイベントにつき1記事書いていけそう。頑張る。

さて!!8月のライブレポートスタートです〜!!

8月22日 FM八女 きらきらミュージックBOX

今年2月にも出演させていただきました当番組!

今回は佐賀県嬉野市のシンガーソングライター、小森恵太さんとの共演!わーお!

このブログでも何度もお話はしていますが、僕は普段営業職しておりまして嬉野市とかしょっちゅう車で通るんですよね!

個人的に縁深い地域出身のシンガーさんが僕の近所のFM八女さんに出演されているのって個人的に勝手にご縁を感じちゃいまして、そんな僕の気持ちを汲み取ってくださったパーソナリティのKazuさんが僕と小森さんを引き合わせてくれました。

Photo by 渡辺晴治さん

約1時間のこの番組では、僕と小森さんがオリジナル曲を2曲ずつ披露。

合間にパーソナリティの晴菜さんと3人で中島みゆきさんの糸をコラボさせていただきました!

きらきらミュージックBOXでは、いつもじっくり時間をかけて僕らミュージシャンのことを曲とともに深く掘り下げてくださり、本当に嬉しいです😭

共演してくださった小森さん、パーソナリティのKazuさんと晴菜さん、そしてスタジオに見学に来てくださったリスナーさん、有難うございました!また機会ありましたらぜひ出演させていただきたいです!

8月25日 Order Mind First Live!@Queblick

東京のLAZYgunsBRISKYさんの福岡でのレコ発ツアーにお呼びいただきまして、OrderMindで出演してまいりました!

僕らOrderMindにとってはこの日が初ライブ。

すごく張り切っちゃいましてこんな感じのフライヤーまで個人的に作っちゃいました笑 

もっといい写真なかったんか〜〜〜い!!ジョイ●ルでくつろいどんのぉ!!

【CAST】

①OrderMind

②Neontetra

③みるきー#

④Mercy Woodpecker

⑤LAZYgunsBRISKY

⑥HALE

全然関係ない話なんですけど、Queblickさんの前にある喫茶店のペペロンチーノ、どちゃくそ美味かったです。また行きます。

【SETLIST】

①青空のような人

②嗤う日本酒と半月板

③距離感

④また夢の中で

僕自身にとっては高校三年生の夏以来、7年ぶりのバンド体制ライブでした。

久々に手が震えるくらい緊張しましたね笑 ただ歌い始めてみるとどんどんライブ会場の雰囲気と気持ちが一体になっていく感覚があって、すごく楽しかったです。

ずーっとソロでやってきましたが、やっぱりバンドっていいですね。他のメンバーがすぐそばで、同じ気持ちで演奏してくれるなんて、こんな心強いことはないです。

ライブ映像のダイジェスト版を作成いたしました〜!雰囲気伝わればいいな、こんな感じ!

この日の初ライブには、僕のソロライブをいつも見にきてくれる人、そしてメンバーのお客さま、とても多くの皆さんに見にきていただきました!

なんとお忙しい時間を縫って、東京から見にきてくださった方も...!

初ライブを祝福していただきまして本当にありがとうございました...!

OrderMindは今後ライブを重ねまして、ぜひソロ活動でお世話になっている皆さん、新規の皆さんにたくさん見て聴いていただければと思っています!

またライブ告知させていただきますので、ぜひチェックして、遊びに来てくださいね!

っとまあ8月こんな感じでございました〜!

昨年はソロライブを月に6本くらい入れてましたが..ここ最近は体休めながらノホホンとやっております笑

今まではバンドの練習や準備に時間を割いてきましたが、これから徐々にソロライブも増やしていこうと思います!!

ちなみにですね

早速9月16日にいつもお世話様になっております

大名のアクアリウム様でソロライブが!!!!!

1周年記念ライブにお呼びいただきました〜〜!!ありがたい〜〜!!

ぜひご都合つかれる方、チケット取り置きお待ちしておりますので、見にきてやってくださいね!!

さてさて!そんな感じで9月のライブレポも賑やかになりそうですね...!ぜひお楽しみに!


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page