top of page
  • そーはく

【オリジナル曲】尊み


作詞・曲 そーはく

息が詰まる程の 素敵な人に恋焦がれて

いやもう言おうかな いやまだ言わまいかな

あと一歩が重い

勝算がここにあったって きっと最後は言えずじまい

儚く散ろうかな でも側にいたいな

惑わすあなたよ

出会いたくなかった

そう いつの日か

愛し合う日々がほら 来たとしても

いつかぼろが出る 僕なんだ

悲しむあなたにいつか出会うくらいなら

今日までの記憶も、胸の痛みも

出会う前の2人に 戻して

息が詰まるほどの 幸せって何だったっけかな

輝く笑顔を すぐ傍で見たいけど

あと一歩が重い

この先さ愛し合ったって 貶し合う そんな時もあるかな

あなたが全ての そんな夢から醒めちゃ

生きる意味もない

出会いたくなかった

そういつだって

愛してるの言葉で

誤魔化してたんだ

僕が見てたのは 幻

あなた あなただけはどうか

変わらないでいて

2人出会う前に戻して

そういつだって

あぁ夢も 希望も

愛も その笑顔も

手が届かないから 美しい

あなた あなただけはどうか

変わらないままでいて

2人出会う前に戻して

昨年の3月にYoutubeに投稿したオリジナル曲「もしも魔法がとけたら」以降、久々に投稿してみました。

今までの曲と違ってハネるような、サビが一番静かな、またギターもパワーコード主体にしてシンプルにしました。いつかバンドでやってみたいなーって思ってます。

「あぁ夢も希望も愛もその笑顔も、手が届かないから美しい」と思うことがここ最近多すぎて、誰か共感してくれる人いたら気持ちが楽になるな〜って思って曲を書きました。ぜひ聴いてやってください。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【オリジナル曲】ノイズ

作詞・曲 そーはく あぁ狂いだす前に 今心の声を呼び覚ます あなたの期待に沿うためじゃなく 自分のために生きなければと ​ 痛い辛いことが正義 そうあなたの型にはめられ 虚しく息絶えるならせめて せめて一人きりで足掻かせて ​ 報われないこの時代 俺らが向かってくの暗い未来 だから光見るよう向かっても 頭ごなしに否定 それは僻みか嫉妬か 後先ない者の戯言か 正しい生き方とやらすら 示せないくせに

bottom of page