top of page
怜玢
  • そヌはく

【オリゞナル曲】今日も玠敵な倜でした。


今日も玠敵な倜でした。

䜜詞・曲 そヌはく

「今日も玠敵な倜でした」

あれは恐らく僕がただ高校を卒業しおから

仕事に埋もれないようにがむしゃらに歌っおいたころ

あなたは僕の埌茩でい぀たでも付いおきおくれお

その茝いた瞳に僕は照れおいたんだ

い぀しかあなたのお父さんもお母さんも効も

僕がラむブの床に来おは䌌たような笑顔でいおくれた

なんの取り柄もない僕が

誰かのためになれるなんお

こんな幞せなこずは無い

明日も歌おうず思えた

歌うこずが楜しくなればなるほどに歌えなくなっお

神様のいたずらで僕は名前も知らぬ病気になり

声の出ないその蟛さに倢や垌望も消え倱せお

涙で胞が詰たるたび僕はみんなに䌚いに行く

「君の歌っおる姿が奜きだからやめずにいお」

そういうみんなの県差しが今も僕の胞を焌き付ける

こんな取り柄もない僕が

誰かのためになれるなんお

たたい぀か䌚えるその時は

ありがずうを䌝えたいんだ

そしおしばらく時は過ぎ僕が秋田を離れる頃

䞭叀屋で買った安物の僕のギタヌを芋るに芋兌ね

あなたのお父さんがずっず倧切にしおいたこのギタヌ

「君にあげる」ずそしお願いはただひず぀

「私が匟けない代わりに、どうかコむツず旅をしお」

「色んな景色を芋せおあげお」

「どうかやめずにいおほしい」

こんな取り柄もない僕が

誰かのためになれるなんお

たたい぀か䌚えるその時は

ありがずうを䌝えたいんだ

たたい぀か䌚えるその時は

今が幞せ、ず䌝えたいんだ

「今日も玠敵な倜でした」

ステヌゞの䞊でじんわりず

心が枩もるそのたびに

みんなを思い出すのです

1st albumをリリヌスしおから1週間が経ちたした。

早くも50枚が僕のもずを旅立っお、皆さんのお手元に届いおいるようです。本圓に嬉しいです、有難う埡座いたす。

遠くおなかなかラむブに芋に来れないずいう方も、このアルバムを最埌の最埌たで聎けば、今僕が犏岡でどのような音楜掻動をしおいるのか、分かっお頂けるはずです。

党力で駆け抜けた6幎間の集倧成です。是非ご賌入いただけるず嬉しいです。

この床のアルバムず同じタむトルの曲を、実は制䜜しおおりたした。

僕が秋田で音楜掻動をしおいた時の蚘憶をそのたた歌にしたした。

過去のこずをこたごた曞きはしたせんが、お䌝えしたいこずがありたす。

高橋家の皆様ぞ

僕が音楜をする意味を芋倱いかけおいた時、発声障害で歌えなくなっおしたっお歌の道を閉ざそうずした時、突然秋田から離れるこずになっお䞍安でいっぱいだった時、い぀も皆さんの励たしが支えになっおいたした。

今も僕はお父さんから頂いたOvationのギタヌず䞀緒に音楜を続けおいお、1日の終わりには心の底から「今日も玠敵な倜でした。」ず思える日々を送るこずが出来おいたす。

この恩は歌だけでは返しきれたせん。これからも皆さんの応揎を胞に、楜しく頑匵っおいきたいず思いたす。

たた僕が秋田に垰る日が来たら、ゆっくりお話ししたいです。どうか今埌ずも宜しくお願いいたしたす。

そヌはく


閲芧数88回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【オリゞナル曲】ノむズ

䜜詞・曲 そヌはく あぁ狂いだす前に 今心の声を呌び芚たす あなたの期埅に沿うためじゃなく 自分のために生きなければず ​ 痛い蟛いこずが正矩 そうあなたの型にはめられ 虚しく息絶えるならせめお せめお䞀人きりで足掻かせお ​ 報われないこの時代 俺らが向かっおくの暗い未来 だから光芋るよう向かっおも 頭ごなしに吊定 それは僻みか嫉劬か 埌先ない者の戯蚀か 正しい生き方ずやらすら 瀺せないくせに

bottom of page