top of page
  • そーはく

Life is Live vol.2


1月20日(土)OPEN13:30 START14:00 天神ポケット

レビューだいぶ遅くなったなぁ!すんません~~!

フライヤーの通り、右下のTa:KaZIVAさんが出演予定だったのですが、Gt&VoのTAKAさんが今流行りのインフルエンザになられたとのことで...急遽僕がGt&Voとして出演することとなりました笑

Ta:KaZIVAあらためTa:KaZUVA!!

僕の本名をちょこっと織り交ぜたのと、タカジバの秋田弁発音が「タカズバ」という意味を込めてこのグループ名となりました笑

なんと前日?ちがうか当日か、午前0時~3時ころまで西鉄久留米駅で練習してました。

練習時間はこの日の3時間だけ!だってこの3日前にカジさんからお声掛かったんだもん!笑

そんなこんなで夜は明け朝になり、カジさんと車でツイキャスしながら天神の会場に向かいました。

【SET LIST】

①チェリー/スピッツ

②糸/中島みゆき

③なごり雪/いるか

④また夢の中で/そーはく

カバー曲中心でした!そして最後に僕のオリジナル曲をさせて頂きました。

カジさんとは初共演でしたけど、1曲1曲しっかり合わせてくださるカジさんのスキルの高さにビックリしました...台本無しでバッチリ息の合ったMCが出来たような気がしました。だいぶ僕暴走しましたけど、カジさんがサポートしてくれたおかげですね...笑

今日来てくれたお客さんからは「また二人でやってください!」とのお声も頂き、ありがたかったです...!

本来であればGt&VoであったTAKAさんの代役としての出演はとても緊張しましたが、お客さんが喜んでくださったようで良かったです...今度はぜひ3人で出演したいです!!笑

とまあそんなかんじでございました。ライブの様子、カジさんが動画に撮られていたのでもしかしたら後でYOUTUBEに上げるかも!またお知らせします!

2月は僕のソロライブが色々決まっております。2/3のライブでは新曲を披露しますので、是非遊びに来てください~~!取り置きお待ちしています~~~!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page