top of page
  • そーはく

新年初警固公園路上ライブをしてきました


1月7日(日)18:30~22:00 警固公園

みなさん新年あけましておめでとうございます~~~!

とうとう2018年になりましたね。最近は仕事で色々書類書くときに「平成30年」って書くのが違和感過ぎて困っているそーはくです。ごめんなさい、今日ちょっと酔っちゃってるので乱文かもしれんけど許してね

タイトルの通り、新年初警固公園路上ライブをしてきました!!

実は今年の1月9日が警固公園路上ライブ2年目になりますので、その付近にやりたいなぁ~と思ってました。

今回はこれまでとは違い、無告知で路上ライブをしてみました。

色々理由はあるんだけど、1つは自分の実力を試したくて、無告知でやってどれくらいお客さんが足を止めてくれるんだろうかと思ってやらせていただきました。

恐らく全然集まらんだろうなぁと思ったけど、21時ころには20人以上止まって見てくれていたかなぁ....正直凄くビックリしました。過去2年でここまで集まったことが無いかも。

何をお客さんの足を止めたのかはわからないけど、この日は本当に気持ちよく歌えました。僕の歌声が皆さんの心に響いてくれたのであれば本当に嬉しいです。

今年は僕自身どんな1年になるか分からなくて...昨年が色々面白いことがあった1年だったので、その反動で今年は暗い一年になってしまうのかと思ってましたけど、この日の警固公園路上ライブで「あ、今年もきっと楽しい一年なんだろうな」と思うことが出来ました。

今年もいろんな出会いがあれば嬉しいな。とにかく僕は前だけ見て進むのみと思っています。今年を飛躍の1年に出来るよう、頑張りたいと思います。

ですので是非僕のライブを聞きに来てくれた人には、1~2曲だけでもいい、真面目に真剣に聞いてもらいたいです。僕が歌っている向かい側で、他の方が聞いてくださっている傍でむやみやたらに騒ぐのはなるべくやめていただきたいです。ちょっとここ最近目についてしまうので..

そういう雰囲気つくりをしてしまったのは僕オリジナル曲は僕の分身そのもので、お客さんの誰かに届けたいと思って歌っています。惹きつけられないことは僕の実力不足だとは重々承知ですが、どうかそこらへんを察していただいて聞いていただけたらとても嬉しいです。僕のわがままですみません。

だめだ酔っぱらいながら書くのはいかん...明日には色々削ってそう...笑

とりあえずこれからも警固公園路上ライブを継続していきます!ちょくちょく無告知ライブ挟みながらね!2018年もどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page