top of page
  • そーはく

StepUp!!ディナーショー


12月16日(土)20:00~21:00 SoundB2(遠賀川駅 横)

以前から瀬高のビール祭り、東北芋煮会で共演してきたStepUp!!のもっちさん

光栄なことに、1カ月ほど前に「今度ディナーショーやるので、ツインボーカルでサポート頂きたい!」とのお誘いを受け、出演してまいりました!

Vocal-もっちさん・そーはく

Piano-大場しょうこさん

Bass-なおきさん

Drums-南雲さん

本日初合わせだったのですが、皆さん上手くて上手くて...僕も安心して歌わせていただきました...笑

【SETLIST】

・全部好き

・ひまわりの約束/秦基博cover.

・また夢の中で/そーはくsolo.

・君という名の海

・ありがとう6

・Are you ready?

・ラスト・クリスマス/WAM

・マイホームタウン

(アンコール)

・Stand by me/B・KING

この度のディナーショーには結婚式の2次会会場として来られた方も参加されており、僕としては初体験で「これは...どう見せたらいいんだろう..」とちょいと悩みながら歌ってました笑

しかしもっちさんの素晴らしいトークと歌が会場を温めて、皆さんの演奏で会場の雰囲気作りがなされて、暖かーい雰囲気の中歌うことが出来ました。

今回のディナーショーは、Bassのなおきくん、Drumsの南雲くんがともに20歳でしたが、年齢を超越した技術と見せ方と意識の高さに驚かされました...僕も22歳として、もっと向上心もって頑張らないとなぁと改めて思わせていただきました..

Pianoの大場さんとも初合わせでしたが、急遽不参加となったギターの方の代わりに、その穴を埋めるよう即興でピアノを加えられて...本当にすごい方々の集まりだったなぁと思わせていただきました。

僕なんてみなさんに比べたら歌も演奏も取り柄無いですが、この超ハイレベルな皆さんとまたご一緒出来たらなぁと思います!!

誘ってくださったもっちさん有難うございました。また今後とも宜しくお願い致します!

あ、ちなみにお昼はもっちさんと遠賀川駅近くのがんこもんラーメンを食べました。おいしかったです(唐突)

ごめんなさい!恐ろしくまとまりのない記事となってしまった!!

なんでかって?晩酌中に書いてるからなぁ!!あばよ!!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page