top of page
  • そーはく

HOTLINE2017 島村楽器アミュプラザ博多店


14:00~16:15 島村楽器アミュプラザ博多店

島村楽器が主催のHOTLINE。先月秋田帰省した時に秋田店で出場したのですが、本日アミュプラザ博多店でも出場してきました!

【出演者】

①TripSoundsMachinegun

②傘木夢代

③AliCe

④岩橋功樹

⑤A・Lamode

⑥ささやかな暮らし

⑦そーはく

⑧Madge

なんと計8組!司会の方(島村楽器スタッフ)曰く「こんなに出演者が多いのはなかなか無い」とのこと。アコギ弾き語り・ピアノ弾き語り・バンド等、個性的なアーティスト達が入り乱れたライブでした。

【SETLIST】

①タイムリープ

②color film

の2曲を演奏しました。

色々と課題は残ったけど...楽しく演奏出来ました!

タイムリープもcolor filmもほんとに思い入れある曲でして、曲に入り込むことが出来た気がします。

ライブ終了後はアーティストの皆さんと交流して、皆さんとツイッターやらライン交換してみたり...みんな個性的でちょっと怖かったけど、話してみたら暖かい人ばっかでした!笑

色んな繋がりが出来たのは今回の収穫だったと思います。仲良くなった皆さんと、またこれから対バンする機会あるんだろうなあ。またよろしくお願いします。

そして!今回のライブには、警固公園で路上ライブ中に通りがかり、聴いてくださったお客さん2人に見に来ていただきました!

とっっっても嬉しかったです。1人きりの弾き語りマンとして、ほんと励みになりました。有難うございました!また遊びに来てくださいね!

っとまあそんな感じのライブでございました。

HOTLINEは僕が高校生のころから参加している、ほぼ毎年の恒例となっているイベントです。

僕自身も歳を重ねて、色んな経験させてもらって、自信をもって演奏できるオリジナル曲も出来てきました。

ぜひ、大勢のみなさんの前で披露したいです。エリアファイナル進めたらいいなぁ~!

欲を言えばジャパンファイナル!!それに見合うようなアーティストとなれるようもっと練習しなきゃなぁ。皆さんから「また聞きたい!」と思ってもらえるような演奏ができるよう、これからも頑張ります。とりあえずエリアファイナル出場者発表まで、色々期待しながらドキドキ待とうと思います。

さて、なんだかすごい走り書きみたいになっちゃったな笑 ライブレポってこんな感じでいいんだろうか!知らん!慣れとらん!笑


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page