top of page
  • そーはく

筥崎宮夏越祭り


7月30日(日)12:00~21:00 筥崎宮

警固公園の路上ライブ仲間である南風さんが主催の「STREET STYLE LIVE」に参加して参りました!

29日と30日の二日間行われたわけですが、30日の出演者は................

12:00~12:30 Afro Needs Songsさん

12:30~13:00 上田一輝さん

13:00~13:30 杉山瑞紀さん

13:30~14:00 Shinさん

14:00~14:30 MITSUHIROさん

14:30~15:00 松下ミラノさん

15:00~15:30 南風さん

15:30~16:00 南風さん

16:00~16:30 yumeさん

16:30~17:00 岩崎桃子さん

17:00~17:30 Fukaさん

17:30~18:00 Amiさん

18:00~18:30 そーはく

18:30~19:00 Spowさん

19:00~19:30 RYOKAさん

19:30~20:00 はやさきかつきさん

20:00~20:30 中村二胡さん

20:30~21:00 BLACK PEARLさん

なんと17組!!!2日間合わせると30ステージの大ボリュームライブでございました。

この日の気温は35~6℃。野外のライブというということで、顔テカらせながら熱唱してきました。

【SET LIST】

①糸/中島みゆき

②嗤う日本酒と半月板

③タイムリープ

④また夢の中で

⑤color film

僕は普段野外ではマイク使わないのでなかなか慣れなかったんですが、PAさんから「声の強弱に合わせてマイクから近づいたり離れたりしてくれて、ありがとうね‼マイクの使い方上手いね‼」なんて褒めてもらって凄い自信付きました。嬉しかったです、有難うございます!

以下は素敵なカメラマンの方々にかっこよく撮って頂いた写真です。素晴らしい...

この看板掲げてライブしてると「え!私も秋田出身です!」ってお客さんから話しかけられたりするんです。てか俺ズボンパツパツだな、気持ち悪い

え、俺こんなパフォーマンスしてたっけ、記憶無い

僕の次に出演した「spow」さんのサクラ役で出演。

カノエラナさんの「ヒトミシリ」の歌詞の中に「3回回ってワンと鳴け」のワンを鳴かされてるときの図

警固公園でたま~~~にご一緒する、同級生シンガー「はやさかかつき」くん!イケメンか!

彼が出演する時「星野源さんの恋演奏するから、バックダンサーやって!」と無茶ぶりされて、急遽バックダンサーとして出演。ほとんど阿波踊りしてました。だって恋ダンス知らんもん

わ~~~こりゃホモい

とまあそんな感じ!!!

野外でマイクを使ってのライブはほんと新鮮でした。開放感が素敵でした。またやりたいなぁ~!来年もお誘い頂きたいです、よろしくお願いします!

☆Photos by...南風さん、Tsuyoshi Kawaiさん、こうちゃんさん


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page