top of page
  • そーはく

瀬高駅前いきいきビール祭2017


7月29日(土)19:00~21:00

先日企画ライブを開催されたStepUp!!さんからお誘い頂き参加してきました!

今回のライブ会場は瀬高駅前広場で開催されたビアガーデンで演奏するというもの。

19:00~21:00まで、休憩をちょこっと挟みながらStepUp!!のお二人と、ちびっこ年配の方まで耳馴染みのある名曲を演奏しました。

お客さんがいる中リハーサル!この時点でPAさんから「好きにやっちゃって!」と丸投げされて、もはやリハなのか本番なのか分からなったおもろい状況。

特に「チェリー/スピッツ」「ひまわりの約束/秦基博」 「夏の日の1993/class」が大盛り上がりだったな~!

僕は2曲目でカポが修復不可能なレベルに壊れてしまって戦線離脱。その間StepUp!!のお二人が盛り上げてくださった!流石!

ちなみにカポはお客さんの知恵をお借りして直りまして、すぐ演奏再開出来ました。感謝です...!

終了間際には大興奮のお客さんがステージに上がってきてくれて、みんな大熱唱!なんだこれ!

2時間のステージ、大成功に終わりました!

最後にパシャリ。僕めっちぇ嬉しそうですよね、めっちゃ酔ってそうに見えますよね左手に持ってるのただのペプシですよ。

とまあそんな感じでした!いや~とにかく楽しかった!

お客さんたちの暖かさとStepUp!!さんの絶妙な選曲のお陰で、会場が一体となったライブとなりました。

素敵な思い出を有難う御座いました!!!

この瀬高駅前いきいきビール祭り、来月も行われるそうです。スタッフの方からお誘いを頂いたのでまたどんちゃん騒ぎしてきます!瀬高駅付近の皆様お邪魔します。また宜しくお願いします!

追記―

StepUp!!姫野さんに、僕のソロステージを撮って頂きました!有難う御座いました!


閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page