top of page
  • そーはく

StepUp!!主催ライブだよ 全員集合!!


7月23日(日)16:30~ Sound B2(遠賀川駅近く)

StepUp!!さんの主催ライブに参加してまいりました!いや~すごい盛り上がりだった!楽しかった!ライブレポートします!

StepUp!!さんとは、今回の出演者「か~よ♪」さんの結婚式7/2で繋がりました。

StepUp!!メンバーのもっちさん、姫野さんより「か~よ♪さんの結婚式の余興で一緒に歌いましょう!」とお誘い頂き、練習⇒本番を迎え、余興は大盛り上がりの中終えることが出来ました。

もっちさんも姫野さんも出会ってまだ2カ月くらいしか経ってないですが、本当に心から打ち解け合うことが出来ました。そんなお二人から今回の主催ライブのお誘いを頂き、本当に嬉しかったです!

今回の主催ライブの出演者は

と、個性的かつクオリティの凄い方々...!!

皆さんのステージの感想をちょこっと書きます...

【か~よさん】

昨年9月から何度もライブに遊びに行かせてもらってます。

とにかく笑顔が素敵!色んな人を想って作られた曲は本当に暖かくて、聴くたびに心がほっこりします。

【呑トリオさん】

なんとHOTLINE2006のJAPANFINALでグランプリを獲得されたとのこと!その他テレビ出演もされているとのことで....

曲調・歌詞から溢れる大人の色気が素敵でした。カホンの方の歌声は迫力が凄くてビックリでした。

【Ru-key Band】

ウクレレとパーカッションの音色が綺麗でした。会場がガラッと、ハワイアンで爽やかな雰囲気になりました!

【SHE♪さん】

UpStep!!もっちさんのミュージックスクール生徒第一号とのこと。

ステージ上ではもっちさんともデュエットされました。

オリジナル曲がオシャレでした!そして歌声は抜けがよくてとても綺麗でした...!

【UpStep!!さん】

メインボーカルはもっちさん・姫野さん・桑さん、そしてバックには5人の楽器隊!8人体制で最初から最後までアクセル全開のステージでした。

か~よさんの結婚式余興でも披露した「ありがとう6」を初めて生バンドで聴くことが出来て嬉しかったです。

個人的に「マイホームタウン」が大好きです!ぜひまた生で聴きたい!

とそんな感じでした!会場のSound B2の内装が素敵だったこともあって、お酒飲んでないですけど、ほんと酔わされた気分でした...笑

ちなみに、今回のオープニングアクトだった僕はというと...

実は先週頭から38℃近くの熱が出てしまい、そのまま仕事に出て声を出しまくっていたら声が枯れてしまい...

日に日に状態は悪くなって、ライブ当日は声がほとんど出ない状態で迎えてしまいました。

直前になってもっちさんに連絡を差し上げたところ、もっちさんより「その状態で無理をして今後声が出なくなったら大変です。対策を練りましょう。私と姫野とか~よさんが歌うんで、そーはくさんは演奏してください!」と僕の身体を気遣ってくださり、4人体制で「そーはく」として出演することとなりました。

ステージ上ではもっちさん、姫野さん、か~よさんがとにかく盛り上げてくださって、僕はたまに声にならない声(ほぼデスボイス)を出したりして笑

無事、楽しく終えることが出来ました!!とにかく、皆様には申し訳ございませんでした...以後、こういうことが無いよう、しっかり気を付けます。

サポートしてくださる皆様がいなかったらどうなっていたことか...有難うございました!

この度のライブは「皆さんの演奏が素晴らしい!」「会場が素晴らしい!」というのは勿論のことですが、それ以外にStepUp!!さんら出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客さんの暖かさや優しさが溢れ出た素敵なライブでした。

またStepUp!!さんや皆さんと共演したいな!と強く思わせていただきました。その時には、今度こそ体調管理を万全にして、全力で歌う僕の姿も見て頂きたいです。今回は本当に申し訳なくて、悔しい!こんな素敵な会場で、素敵な皆さんに囲まれて歌えなかったことが悔しい!ぜひ、またリベンジさせて頂きたいです!

なんだか書きたいことたくさんありすぎて乱文になりましたに笑

次のライブは7月29日(土)瀬高駅ですな!またStepUp!!さんと共演させていただきます。

そのころまでに、何とか喉が全回復させます!29日は騒ぐぞ!叫ぶぞ!全力で楽しみます!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page